2013年5月26日日曜日

EXPANSION 2013 S/S T-SHIRT


本日はEXPANSIONより2013 S/S新作T-shirtの入荷しましたのでご紹介します。

 
EXPANSIONとは拡大、膨張、発展、展開という直訳。
「このブランドを通して様々な人々に自分のビジョンの拡大を」
というメッセージが込められている。
デザイナーの故郷でもあるNYと東京という2大都市から
インスパイアされた Expansionはまさに「都市生活者の制服」。
生地や生産に関してもMade in Japan、Made in New Yorkを
アイデンティティーに、好き者のツボを突くこだわりを効かせたラインナップで、
日本はもとより本場NYで脚光を浴びる先鋭ブランドです。

 





 


昔ながらの頑丈ながらもふんわりとした柔らかな着心地が
特徴のアメリカ産のコットンを使用し、
LAにある工場にて生産を行っている、純Made in USAポケットT-SHIRTSです。
 フラップだけフラワー柄のシャツ生地を使用した拘りのデザインです。




  

 

  
こちらはDRS × EXPANSIONのコラボレーションモデルとなり、
NEW YORKと描かれたプリントはLAのアーティストのRETNAに依頼されてます。
彼の独特の像形文字アートは世界的に認められ、
LA MOCA美術館をはじめ世界中のギャラリーにて展開しています。


これからの季節、活躍すること間違いなしのアイテムです。


本日もSUGAR HILL BLOGをご覧頂きありがとうございます。






SUGAR HILL 【シュガーヒル】

福岡県福岡市博多区上川端町2-3 祇園ビル1F
TEL:092-409-3692
FAX:092-409-3692
E-mail:info@sugar-hill.biz

0 件のコメント:

コメントを投稿